コロナ対策について

サロン内の衛生状態を保つため、以下の対策を徹底しています。

毎日頻回清掃を実施しています。
設備、トイレ等、お客様や施術者が触れる場所については、アルコール消毒を
毎日頻回清掃を実施しています。
器具、備品は全て清潔を保っています。
施術で使用する器具、備品類は全て『洗浄→消毒→殺菌』の手順で常に清潔を保っています。
ガラス器具:次亜塩素酸ナトリウム50倍希釈溶液に10分以上浸し、洗浄乾燥後、紫外線消毒器で20分以上消毒し保管。
プラスチック・金属類:ベンザルコニウム塩化物液200倍溶液に10分以上浸し、洗浄後、乾燥させ密閉容器にて保管。
施術に入る前は必ず消毒を実施
施術に入る前に必ず手指洗浄と76.9~81.4%濃度のアルコール水溶液による消毒を実施しております。
(医療従事者が行う消毒方法を実践しています。)
スタッフの健康管理の徹底
マスク・フェイスガードの着用を実施しております。
毎日、健康管理を徹底しています。
ベッドシートは常に清潔です
お客様が直接触れられるベッドシートは、施術前に都度新しいものにお取替えしています。
ペーパーショーツの使用
ペーパーショーツは使い捨てです。
ご希望の方には、使い捨てスリッパのご用意もございます。
施術で使用するパックの作り置きはしていません
使用するごとに個別に取り分けて調合しています。
除菌・空気清浄機を常に稼働
サロン内は常に空気清浄機を稼働させております。

サロンご予約に関するお願い

新型コロナウイルス感染拡大防止に対する政府基本方針発表にあたり、当サロンではお客様の健康を第一に考え、以下のいずれかに該当されるお客様にはご来店の見直し・ご予約の変更をお願いしております。

・発熱または咳の症状がある方、ご体調のすぐれない方

・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方
(10日〜20日間)

・2週間以内に海外への渡航歴がある方
 もしくは接触があった方

新型コロナワクチン接種後のご予約について

新型コロナワクチン接種当日及び、接種後1週間の間で副反応とみられる症状(注射した部分の痛み、頭痛、筋肉や関節の痛み、発熱等)がある方はご予約を承れません。

ご予約の変更については迅速に対応させていただきますので、恐れ入りますがご連絡をお願いいたします。
また、お客様の健康状態によっては施術をお断りさせていただく場合がございますことを、予めご了承ください。

サロンご来店時のお願い

  • ご来店時、カウンセリング時、ボディエステの施術中はマスクを必ずご着用ください。
  • ご来店時、検温・手指消毒にご協力ください。
  • アルコール消毒液をご用意しておりますのでご利用ください。
  • 手洗い場に、薬用ハンドソープをご用意しておりますのでご利用ください。